ずぼらだいえっと

エステ、クリニック一通りやりましたが、やっぱり生活習慣の改善に勝るものはないのかも、、、ずぼら脱却を目指します

MI GA KI

代官山にある、マンションサロンです。

イケメンのトレーナーがマンツーマンでトータルケアサポートをしてくれます。

 

当初3回分を購入。

なんとなく、10回、10万円のコースを契約

 

駅からも遠いし、パーソナルトレーニング+マッサージという感じで

そこまで効果はありませんでした。

 

サポート内容を忠実に守れば、痩せるのかもしれませんが

継続する意味を感じなくなり、10回通いきる前にDrop outしました

 

今通っているサロンは、カルテでかなり細かく情報共有されているようで

担当者が変わっても久しぶりの訪問でも、

過去の施術での要望をベースに提案をしてもらえるのもあって物足りなく感じました、、、