ずぼらだいえっと

エステ、クリニック一通りやりましたが、やっぱり生活習慣の改善に勝るものはないのかも、、、ずぼら脱却を目指します

ソ フ ィ ア ミ ュ ー ズ

Grouponで脂肪冷却1回分のクーポンを購入

目黒駅近くの2階の一角にサロンがあります。

マンション自体は古く、最初は駐車場から2階へ上がる途中で大丈夫かな、と結構不安になりました笑

サロンの雰囲気はやや慌ただしいものの、個性的なデコレーションで

占いのお店のような感じで落ち着いていました。

導入されている機械は最新のものが多い、ということで、

実際かなりの種類のマシーンがありました。

外装より機械への投資を優先させている点は好感度が高いと思います。

 

ベテランの女性エステティシャンが担当につき、施術中はずっと脂肪冷却等セールストーク

帰り際に、限定クーポンということで、6,000円の施術を勧められ、半額は前金ということで支払いました。

 

施術自体は、確かに体はスッキリするものの、脂肪冷却という機械の遅効性もあり

これのお陰で痩せた、とまで思えるものではなかったです

 

2回目の施術で、セールストークに負けて、8回分を契約しました。

気長に効果を見てみようと思いましたが、半年程度通ったところで当日キャンセル消化

 

なかなか電話が繋がらず、予約しづらい点と、

最初のセールスのインパクトが強過ぎた点は残念でした。

実際に通っていた期間に痩せ始めたこともあり、

脂肪冷却の施術自体は悪くない気はしますが、通うなら別のサロンかな、と思います。