ずぼらだいえっと

エステ、クリニック一通りやりましたが、やっぱり生活習慣の改善に勝るものはないのかも、、、ずぼら脱却を目指します

Optune β版レビュー 1日目

 

[ パーソナル美容液を始める:contents]

 

パーソナル美容液とかすごい!

www.shiseido.co.jp

申し込んで(14,000円支払って)2日で届いた

 

f:id:pin0cchio:20180715120510j:plain

結構大きな箱で届いてびっくり

f:id:pin0cchio:20180715121406j:plain

資生堂パーラーナタデココゼリージュースのおまけ付き

 早速セッティング

f:id:pin0cchio:20180715120536j:plain

Wifi繋いだ後、マシンIDが何を指すのか分からず戸惑ったけど

アプリ上のIDのことでした(説明書にもちゃんと書いてあった笑)

思ったより機械は小さいし、充電式なので、洗面所に置いても嵩張らないかも!

 

f:id:pin0cchio:20180715120547j:plain

 

セッティング時に美容液ちょっとずつ出てくるし、すぐに画面に美容液抽出画面へ飛ぶので、洗顔後がおすすめ笑

洗顔前にセットしたので、一旦身体に塗布)

匂いは薬草っぽい感じ。つぶつぶが気になる。

 

気を取り直して、洗顔後にshotを抽出

f:id:pin0cchio:20180715120556j:plain

 

まず、パーソナライズされた美容液が出てきて、次に朝晩それぞれ専用の美容液が出てくるのですが

Shot for nightが出てくるまでがすごく長い・・・

(忙しい朝はイライラするだろうな)