ずぼらだいえっと

エステ、クリニック一通りやりましたが、やっぱり生活習慣の改善に勝るものはないのかも、、、ずぼら脱却を目指します

【気になってる商品】トリアエイジングケアレーザー

 

フラクショナルレーザーが家でもできる、ということで話題のレーザー

トリアは家庭用脱毛機でも有名です

(かなり痛いと聞いて、私はやや効果は劣るものの痛みの少ないケノンを選びましたが、ケノンでも十分な効果がありました)

 

エイジング、とついているもののフラクショナルレーザーに年齢は関係ない気がします

(エイジングケアの市場規模が大きい+年齢層が高い方が余剰資金が多いので、ただの美肌等ではなく、あえてターゲットを絞った商品名にしているだけだと思います)

 

トリアのレーザーは家庭用というだけあって、最大出力でも翌日赤みが残る程度みたいなのでニキビ跡にはやはりクリニックが最適だとは思いますが、長期間最大出力で一定時間照射したら、少しは効果があるのではないでしょうか

また、過去にCO2レーザーを受けて、その効果を実感している身としては、弱い出力はダウンタイムも少なく、毛穴レスや肌のきめを整えるには丁度良い気がしています

 

たとえ効果があっても毎日、というのは性格的に無理なので無駄な買い物になってしまいそうで購入を躊躇していますが笑

 

 

www.triabeauty.co.jp

 

ダイエットのために、自転車通勤(片道10分程度)を始めましたが、CO2レーザーを受けた肌に紫外線は危険なので、日焼け止め等は念入りに塗り、紫外線は完全にブロックしたいものです