ずぼらだいえっと

エステ、クリニック一通りやりましたが、やっぱり生活習慣の改善に勝るものはないのかも、、、ずぼら脱却を目指します

サロン・ド・フララ(ハイパーナイフって何!!!)

 
お金かけて蓄えた脂肪をお金かけて減らそうという試みを始めて早数週間。
 
今月は、HIFUなる機械が効くらしいという噂を聞き、色々体験を乱れ打ちしてたら
ハイパーナイフで契約してしまいました
 
話を聞くと、ハイパーナイフも最新機器の1つで、効果を期待できそうなので、
とりあえず、120分×5回コースを申し込みました!!
 
120分、ハイパーナイフとヴィーナスラインなる吸引+ラジオ波の機械で
ゴリゴリセルライトを削ってもらいました
 
家に帰ってから、14万3千円を即決したのは早計だったのでは、とやや後悔。